2009年02月27日

夏・・

最近の暑さは何????
夏ですかぐすん
でも、空は綺麗ですよ
夏・・

夏の、青々とした空とはまだ違いますがニコニコ
私の中では、もう海気分になってきてますヒミツ
夏・・

でも、まだ早いんですよね・・・
去年は、勢いで3月に海に飛び込んでしまいましたが
やっぱり、寒かったもんね・・
時間がくれば、なれるのですがニコニコ

そして、いい天気と気分よくいたのですが
4時になって 雨が降ってきてしまいました汗
せっかくの、太陽さんがいなくなってしまい、風までが冷たくなってきました。。
昨日から、半袖で歩いてる私には、このひんやりかんと
冷たい風が・・・

でも、最近まとまった雨がふってない状態だからいいのかもね
でも、降るならバーット降って バーットやんでくれガ-ン

チョットした 私の独り言でした・・
では>0<




Posted by kozabox at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。