てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

2009年02月22日

可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

これなんですよぉ
これは、天願さんがとった奴ベー
可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

色がちがいますね・・・・・
でも、色んな色のがいるんですよね汗汗
これを、親分は¥500でとってきましたヒミツ
ミュージックタウンにできたゲームセンターです
初めてはいりました。
親分が、とってくださいっていってる奴が あったと言うことで
私もチャレンジしにニコニコ
親分みたいに、センスは私にはないらしく1000円かかってしまいましたが(^0^)
私もゲット

可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

可愛いでしょうラブラブ
いいよねぇ~~~癒しだぁ。。。

可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

子供達、カップルといましたが、みんな大きのはとれないと思って
やらないんですなぁ~それを普通にもって歩いたら注目のまとに・・
可愛いですよね(^0^)(=^-^=)

かわいすぎる
目の前にいたら、仕事もはかどりますがな(=^0^=)
でも、ずっとここにおいていたらダメなのはしってるから
二人とも 持って帰りました
今度もう一度とれたらBOXに飾ろう>0<
きっと、仕事がはかどりますよ

今日は、いなくて寂しい・・・・・・



Posted by kozabox at 17:29│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。