てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザBOXへのアクセス › 専用駐車場がない!でも大丈夫。

2009年02月17日

専用駐車場がない!でも大丈夫。

コザBOXには

専用駐車場がない!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


あ、これいいですね^^。

もういっかい!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なはは^^。

でも大丈夫ですよ~。
すぐ近くに一日止め放題しかも出入り自由で500円の一番街パーキングがあります。

うん。

そして、一時間100円のミュージックタウンの駐車場も近くにあります。



そしてまた、すぐ近くに、やたらバスの本数が多い胡屋バス停があります。
こちらはバスの時刻表を確認する作業すら無駄に思えてきます。

環境とか気にしてしまう、方はコチラ(バス)をご利用下さいね~。


専用駐車場がない!でも大丈夫。




同じカテゴリー(コザBOXへのアクセス)の記事
コザBOXの場所
コザBOXの場所(2009-02-09 17:39)

地図を入れる方法!
地図を入れる方法!(2009-01-18 15:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。