てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › やる気がでた(^0^)

2009年02月13日

やる気がでた(^0^)

最近、半分しかシャッター開けてなかったここ
今日、この姿がみえましたニコニコ
BOXの斜め向かいです
話したこともないのですが
やる気がでた(^0^)

皆様からしたら、店内前を掃除するのは当たり前と思ってると思いますが、やっぱり今までやってなかった所がやり始めると嬉しいです
何か変化があったのでしょうか??
でも、外人さんが、大きい分ほうきが・・・・
小さくみえませんか・・・ヒミツ
そして!これだけじゃなく

隣の空き店舗の方まで綺麗にしてくれてます
私の方が、元気を頂きました

最近、朝がテンション落としてる私にとってベー
今は、あがってますニコニコ
少しずつでも、やっていって後は毎日やるようになってくれると
嬉しいですね(^0^)
やる気がでた(^0^)




Posted by kozabox at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。