てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › レンタサイクル › レンタサイクル実働

2009年02月09日

レンタサイクル実働



コザのまち、
自転車で旅する!


てなことで、
レンタサイクル!
やっとフライヤーが出来ました。↓
レンタサイクル実働

そして裏面はコチラ↓
レンタサイクル実働

どうぞ、観光に、周遊に、コザのあしび~につかってちょんまげ^^♪



同じカテゴリー(レンタサイクル)の記事
ヒトワク
ヒトワク(2009-03-03 14:57)


この記事へのトラックバック
自転車大好きです!・・・毎日配達でフル稼働・・・自転車を利用して10年以上~自分は、仕事、プライベートにおいて、手放せません・・・まさに「足」です・・・(^_^)vたまに、自転車乗...
自転車大好き!【ゴヤ市場のにぃにぃ】at 2009年02月12日 14:33
この記事へのコメント
ちょんまげ結って、自転車でコザの街走ったら、チンドンヤ同好会ぐらい目立つかも(^_^)v
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年02月10日 21:08
>>>にぃにぃ!

そでつね。ちょんまげ結って自転車に乗ってくださる方、急募!
Posted by kozaboxkozabox at 2009年02月10日 21:24
レンタサイクルを探していて、こちらのブログをみつけました。
コザBOXさんは、定休日はあるのでしょうか?
祝祭日もオープンしておられるのでしょうか
Posted by 夏衣 at 2009年04月03日 09:51
今のところ年中無休でやってますが、念のため事前に電話いただけると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いしまぁす。
Posted by kozaBOX at 2009年04月03日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。