てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日も賑やかでした(^0^)

2009年02月08日

今日も賑やかでした(^0^)

2時前に、少し覗いてきましたニコニコ
学校が、休みなので子供達もいっぱいでしたおすまし
親子で 歩いているのをみると嬉しくなります

私がいった時間は、お花のプレゼントがあるらしく
舞台に、お花が沢山準備されてる所でしたピカピカ
今日も賑やかでした(^0^)

そこにいたのが・・・・
さすが、お手伝いの達人(^0^)
楽しく手伝いしてました
今日も賑やかでした(^0^)

スタートしました、私も引換え件頂いていたので(^0^)
私が、写真撮るのに一生懸命だから
私の分まで 子供達がとってきてくれました。

今日も賑やかでした(^0^)

その後に、これをみつけましたニコニコ
BOXにもあるのですが、ポップコーンの機械ラブ
それがいいたいわけではない・・
ただで、配ってました。
これにも、子供達は大喜びでした

今日も賑やかでした(^0^)

お野菜も沢山ありました
お野菜は、実家いるときはほとんど買わない
家でつくってるから
でもl、久しぶりに泥がついてるお野菜いいなぁ~
少し懐かしい、畑いきたい・・・
でも 楽じゃないんだよね

お花、植木売ってる方、漬物やら本当にいっぱいありました
でも、このイベントで1階の食事関係、アイスクリームやさんは
大繁盛してました。
そうやることで、周りのお店も繁盛して良いこと

でも 私もミニ畳つくりたかったな・・・

  



Posted by kozabox at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。