てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日の朝(^0^)

2009年02月04日

今日の朝(^0^)

今日から、タウンマネジャーが大阪に・・
三日間一人なので
今日は、朝からの助け人がきましたニコニコ
本当に助かりますうわーん
朝は、掃除だけではなく、お店のOPENの時間ききに来るかたも多い
チャントこの時間と言えないこちら側も悲しい
毎日毎日ちがうとね。。。
ここな何がありますよっていっても、しまっていたとか・・
定休日の張り紙もされてないから、全部が空き店舗だと思い
本当にさびれた!ね!って朝からいう方もよくききます

ここに買い物しに来た方は、びっくりするよね
確かに・・・・
商店街は、早い時間に開いていて、7時ぐらいにしまると思ってる
毎回、朝買い物したいかたは、こうやってきいてきて
唖然としながら、OPENを待つ方もいますが
よそに行く方もいます・・・日曜日あいてないのが信じられないとか・・
残念です。。
せっかく買い物しにいらしてるのに、自分達から逃がしてるんだよね
きっと・・

今日の朝は、金城さんが助けてくれて
金曜日も又きてくださるおすまし
こうやって皆様の助けがあって、BOXはできてるんですね
色んな話がくるコザBOX

いい話も、悪い話もここには流れてくる
いいことだと思う
皆様個性も違う、考え方も違う、ここで
色んな話、商店街のお店の話の意見もきけて
色んな人に出会えて、コザBOXは好きなんですが
まだまだ知らない方も多いはずですよね
もっともっと人にしってもらいたいし
色んなことをしていきたいですねニコニコ

今日の助け人をアップしちゃいました




今日の朝(^0^)



Posted by kozabox at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
人の意見って
ほんろいろいろありますよねー。

回りに流されないように自分も気をつけなければなー。

助っ人さん。

なせか、助けがほしいときに現れる助っ人

そんな人に私はなりたい。

ほんと、

もっと多くの人にコザボックスを利用して

もらえると良いですね。

こんなかわいい看板娘がいるのにねぇ~。

これからも、

一歩一歩がんばってください。
Posted by 音屋さん at 2009年02月04日 22:16
毎回コメントありがとうございます。。。音屋さん
ひとつずつ、かたちできるようにがんばっていきます

何時も応援ありがとうございます
たまには、また覗いてあげてくださいね
Posted by kozaboxkozabox at 2009年02月07日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。