てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日届きました(^0^)

2009年01月25日

昨日届きました(^0^)

昨日2台届きましたニコニコ
嬉しくてのせちゃいました・・
まぁ・・・・これからが大変なのですがニコニコ
さっそ一番乗りで、2台のって走ってきましたニコニコ
昨日の気温で乗るのには、少し寒かったガ-ン

そして、BOXの前に飾られてる4台。
飾りもんじゃないから、チャント動かしてあげないとね

昨日届きました(^0^)


電動自転車は、来週に届く予定ハート
今年はいって、自転車をかりてくれた方は、一人以外皆様本土のかたでした。。
少し違うのが、沖縄の方はすぐに電動ありますかってきくのですが
本土の方はきかないのです・・・・
今ここにない分お断りを先にするのですが・・

まぁ沖縄の道をしっていて、とうでしたいならそうもいいたくなるとは
思いますが(^0^)
本土のかたで、美浜まで普通にいった方もいましたが

皆様も家族で、ピクニック、町の探検にいかがですか?
今まであったのにきずかなった物、風景がみれるかもしれませんよ
キャンペーンが終わり、1時間250円にもどりましたが、電動は
¥300になります。
自転車で風にふかれて 走るのもいいですよ(^0^)
是非、利用してみてね
11時から受付できますので
風もいいけど、新品の自転車も気持ちいい(^0^)






Posted by kozabox at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
電動自転車が届いたら、農連市場までそれで買い物に行ってみたいです♪
Posted by KOZAKURA at 2009年01月25日 15:36
今度自転車借りて

コリンザまで宝くじかいに行ってみようかなー。

って、そんな距離歩けってかー。

それで大当たりが出たら

ボックスさんにも10%贈呈しよっかなー(笑)

なんてねー。
Posted by 音屋さん at 2009年01月25日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。