てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › やっぱ石油ストーブでしょ!

2009年01月23日

やっぱ石油ストーブでしょ!



さむくなりました…。

沖縄もめっきり寒くなりました。











と、いうことで、


個人的にストーブを購入いたしました。


やっぱ石油ストーブでしょ!





う~ん、やっぱりいいよね~。


あったまる~^^。。




何がって…、




心がね(´ρ`)
やっぱ石油ストーブでしょ!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 19:13│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いーな、いーな、うちにはストーブ、ありません。悲しい~。
Posted by KOZAKURA at 2009年01月23日 23:11
>>>KOZAKURAさん

そうなんですよね~。
最近のコザはホットな話題であふれてますしね~^^。

マリモリの入籍とかね~。
なんだかちょっと悔しいわ~^^。
Posted by kozaBOX at 2009年01月24日 11:41
何が悔しいって・・・?
Posted by ハイビスカス♀ at 2009年01月24日 23:11
>>>ハイビスカス♀さん

くぷぷ。
Posted by kozabox at 2009年01月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。