てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › きぼう館からのお知らせ(^0^)

2009年01月19日

きぼう館からのお知らせ(^0^)

2月からスタートですラブ
新川商店の新川さんが、社交ダンスを教えることになりました汗
あの体形で・・なんってことはないんですよ

2月5日からスタートで(毎週木曜日の6時から~7時までです)
会費が・・・なんと・・・¥1000ニコニコ安すぎですよね
この金額で、ステップがマスターできたらいいですね(=^0^=)
定員は、10名までですよ・・
お早めにニコニコ申し込み用紙はBOXにありますので
是非見に来てください・・見にきたら新川先生にもあえるかも

皆様も、何かを自分で教えてみたいと思う方は、BOXまで
生徒さん集めるのも大変ですが、こちらの方もバックアップしますので
自分の夢、自分のかなえたいことがきぼう館でかなえきれるように

新川先生の炎の社交ダンス入門講座のお知らせでした



Posted by kozabox at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
習ってみたいなー。

時間取れるかなー。

昔からちょっと興味はあったのですが

本格的なダンス教室に行くのにはちょっと

と思っていましたがね。

かっこよくジルバが踊りたいなー。

2月5日からですね、

ちょっと予定を調整してみたいと思います。
Posted by 音屋さん at 2009年01月19日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。