てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › BOXの騒ぎ・・・

2009年01月18日

BOXの騒ぎ・・・

今日は、日曜日・・日曜日と言うと
BOXの騒ぎ・・・

こんな感じですガ-ン
とことん騒ぎまくる、子供の仕事みたいなもんで
年齢がバラバラでもあるもんだから、喧嘩もしばしば
この騒ぎもきにならないかのように

ここはここで
BOXの騒ぎ・・・

もくもくと私が作った餅をおやつにしてるこの二人

さらに、ここはここで
BOXの騒ぎ・・・

餅を食べ終わってゲームしてる子供達まで
土曜日、日曜日は何時もこんな感じなんですね

そして 嵐はさって今の店内は静か・・・
寂しい・・・・

日曜日は、早い時間は人が歩くものの今の時間は
もうすでに人あるかず



Posted by kozabox at 16:22│Comments(1)
この記事へのコメント
子供の元気な声は
その場の空気も元気にしてくれますね

ま、
仕事中のときは、ちょっとやかましいときもあるとは思いますが(笑)

でも、

歳の違った子供が一緒に遊んでいるのは

いいことだと思いますよ。

喧嘩もするかもしれないけど

ちゃんと大人が見守っていれば
そうやって縦の関係も知らないうちに身につくと思うしね

素敵な空間ですね

BOXは。
Posted by 音屋さん at 2009年01月19日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。