てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 明日のイベント&行事(^0^)

2009年01月10日

明日のイベント&行事(^0^)

明日は、ミュージックタウンの3階にある音市場にて
ニューイヤー・ロックフェスティバルがありますニコニコ
出演者:かちゃんバンドキラキラ JETキラキラ インフリーキラキラ BLEACHです・・・
音市場の方にきいてみたら まだまだ出演者は多いらしく
4時間のライブだそうです(^0^)

まだチケットの方はありますので
前売り3,000 当日3,500です
私の方で2枚ありますが、私の方がいけなくなったので
行きたい方は 早い者勝ちでBOXまで受け取りにきてくださいぐすん
由利さんに預けておきますので・・

もう一つの行事は、明日の10時から中央公園にて
餅つきがあります
寒さなんかふっとばして みなさんで参加しましょう(^0^)
私の実家の方では、公民館で毎年やってるのですが
1日に必ずやります
お母さん達は 助かってるみたいですがヒミツ

明日の情報は この二つです
時間は 両方とも違いますのでどちらも楽しんでみては

明日は餅つきで、寒さも風も吹き飛ばす勢いでいきましょう
では明日・・
両方行きたいのにいけない私は残念ですが・・
皆様の方は楽しんでくださいラブ





同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


この記事へのコメント
その2枚、ありましたら、譲ってくださーい。
行きたい人がいます。明日、午後、伺いますので♪
Posted by KOZAKURA at 2009年01月11日 01:45
>>>KOZAKURAさん

はいはい。とっておきますね~。
Posted by kozabox at 2009年01月11日 06:00
ありがとうございましたー!
Posted by KOZAKURA at 2009年01月11日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。