てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 明けました おめどうございます(^0^)

2009年01月05日

明けました おめどうございます(^0^)

1月5日になりましたが 昨日からBOXは、新年のスタートをしました。
昨年度は 大変お世話になりましたニコニコ
色々な方に出会えて本当に嬉しい限りですニコニコ
本年度も 商店街&kozaBOXを宜しくお願いします

今年の新年のスタートは、私も何年かぶりに
神宮に行きましたニコニコ
31日になっても 今年が終わると実感できなかった私には
神宮にいったおかげで、年が明けた実感がでてきたわたしですおすまし
皆様は 神宮にいってきましたか??
私はここにいってきました
明けました おめどうございます(^0^)

普天間神宮に・・
さすが10代がいっぱい・・学問といえば普天間神宮だもんね
みなさん 受験なのかなって思いながらラブ
女性の神様だったような・・・???
間違ってますかな??
今年のおみくじは 大吉でしたピース

そして1日のお空です

明けました おめどうございます(^0^)

小雨降ったりはしてましが
空をみてる時間ありましたか・・・
新年のスタートが必ずいいことばかりではないんですよね・・

餅をつまらして亡くなる方
ホームレスで 頭を殴られて亡くなる方
タクシーの運転手が 首をさされて亡くなる事件も2件
悲しいですよね まだやりたい事がいっぱいあったはずなのに
守るものがあったはずなのに
人の命を簡単にうばってしまう・・・

タクシーは 映画みたいなタクシーの作りにかえきれないのかな??
そしたら 後ろから刺されることもないのでは??とか
新年そうそう考えさせられることも

今年も 少しでも昨年の倍は 皆様に幸せがきますように
幸せになれるように 頑張っていきましょう(^0^)
新年の最初から 私の独り言でした

さて今日の報告です
今日新年会があります
7時からの開催で 場所はミュージックタウンの1階のネストでおこないますピースベー
会費は ¥2000です

新年ともに 交流を広め
皆様と今年もチカラをあわせていけますように
にぎあう 町づくりができるように・・・

ではこの辺で・・・
きっといい新年会になると思います(^0^)






Posted by kozabox at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。