てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日はイブ・・・だけど・・

2008年12月24日

今日はイブ・・・だけど・・

今日は ウキウキしてる人もいれば・・
どうしょうかなって思ってる方も沢山いるのかもね>0<
私は仕事してるから あまりきにならにと言うか
明日も普通に仕事だしねうわーんうわーん
でも 今年は一番にクリスマスって感じがない・・・
なんでだぁ~

皆様は クリスマスを実感してますか???
商店街の中も周りも 飾り付けしてるのに・・・
何かがおかいしいタラ~ガ-ン
もう クリスマスでドキドキするとしじゃないぐすんって事かな・・
でも 皆様に何もプレゼントできない私からのプレゼント
欲しくないはずですが・・

クリスマスの前夜祭楽しんで下さいラブラブ

今日はイブ・・・だけど・・

だれも 喜ばないか・・・
では 今日も独り言になりました



Posted by kozabox at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。