てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ありがとう・・>0<

2008年12月21日

ありがとう・・>0<

ありがとう・・>0<

今日猫をいただきました
このこニコニコニコニコ
黒猫さんです
マネージャーさんからです
おき飾りなんですが・・・・
私は携帯につけちゃいましたタラ~タラ~
子供と一緒に選んだらしく・・あ~・・子供ってマネージャーのじゃないですようわーんBOXに来る子供です
可愛いでしょう
大事にもちますね(^0^)
2人で一生懸命選んでくれてありがとう
今年も 良い誕生日になりそうですニコニコ
今日は気合いいれてのむぞぉ~



Posted by kozabox at 18:13│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございまーす。
行けなくてごめんねー。
Posted by KOZAKURA at 2008年12月22日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。