てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 朝の勝手なひと時>0<

2008年12月09日

朝の勝手なひと時>0<

最近の朝のひとときが これなんです・・・(^0^)
たいした事ではないのですが・・・
朝の勝手なひと時>0<

何かわかりますか???
最近から 家で育て始めましたラブ
どんどん大きくなるのを 朝からみるのを楽しみにして
BOXに来てる私ですニコニコニコニコ
ちなみにこれの 二十日大根君に、その隣にかすかに写ってるのが
枝豆です・・
家で ドンだけの種類のお野菜が作れるのか
チャレンジ中です>0<
寒い中ですくすくと育ってくれてますキラキラ キラキラ 
三ついっぺんに種をまいたのは初めて・・
それも まだピンクのままでキョロキョロものも
種のまき方がまずかったのかな・・・
かなりの成長のばらばらも・・
様子みるしかないですね・・

朝の勝手なひと時>0<

で!もう一つが かいわれさん
本当は 土ではなく 綿みたいのでやりたかったのですが
探す事ができなくて 土で植えてみました・・
こうやって 成長を楽しんでいますが
どのときに収穫すればいいのか まったくわかってない・・・
カイワレは 普通に販売されてるぐらいになれば いいのかなって
まったく わかってないのに
チャレンジ中

のんきに 育ててる私の朝のひとときでした・・
誰か これは違うとか 育て方のマメ知識とかあったら
教えてくださいね・・・



Posted by kozabox at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
そんな朝のひと時があるのって

いいですね。

二十日大根に枝豆、それとかいわれさんですか。

えだまめさんは大きくなったらビールのお供になるのでしょうか?

いずれにしても、何かを育てるのって楽しいですね。

毎日の成長がその日の元気にもなりそうですね。


大きくなったらまたブログで見たいです。
Posted by 音屋さん at 2008年12月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。