てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 16:00スタート

2008年12月06日

16:00スタート

昨日から始まってる音のページェント
今日はBOX前でもやりますよ・・・
今は準備の段階がすでに 1時半からスタートしてます8^0^8

で!私はこの衣装に変更しました
皆様の仲間いりで・・・
いいでしょうおすましベーおすまし
16:00スタート

私もこれを着けて 手助けが少しでも出来るように頑張っていきます・・
今もスタッフのかたが 力を入れて頑張ってます・・
イベント行事が 大好きな私にはたまらないのですが・・・
スタッフの皆様は どんな気持ちなんでしょうね

今はその時間まで調整で大変だと思いますが
楽しく 見てる方もやるがわも楽しく
皆で一つになるようにいきますよぉ~

kozaboxの前に集まれおすまし
一時間後にスタートです
お楽しみあれ


16:00スタート



Posted by kozabox at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。