てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のお昼^0^

2008年12月02日

今日のお昼^0^

今日のお昼はかなり早いニコニコ1時には食事しにいってきました。一番街にあるお店です・・
辛いのが有名うわーん
私は好きなのでいいのですが・・本当に口から火が>0<
今日で ここで食べるのは5回目 配達もしてくれるから1人の時は助かりますニコニコニコニコ

今回で2回目のコレです
今日のお昼^0^

これが又普通に辛いのです・・・前回は辛さ2倍のを食べたので
今回は 3倍にチャレンジ・・・
最初の内は平気の顔してたのですが・・途中は顔から色んな汗がガ-ン一倍上げただけで本当に大変ぐすん
だからと言って 食べきれないわけではないのですが
麺類の辛さと違って少しきつかったですが
学生さん達は楽しんで食べてるそうです

そして看板娘???が^0^こちら
何時も元気があっていいです
旦那様と2人でやってますおすまし
7月にOPENしたばかりです
そう考えたらBOXと生まれが一緒ですね^0^
駐車場がない分 大変といってました・・・
そうですよね
何かと問題やらあると思いますが
同じ商店街で開けたお店 頑張って行きたいですね

いつもは お店の名前をあげてるんですが
たまには 冒険して探してみるのもいいかもしれませんよ
新しい出会い そして何か自分に残るものがでてくるはずだから
もし探せない方がいました BOXの方でおしえますおすましニコニコ



今日のお昼^0^



Posted by kozabox at 17:27│Comments(1)
この記事へのコメント
やばいです。

カレーが食べたくなってきましたよー。

まだまだ入っていないお店がたくさんあるのですねー。

意外とこの町には詳しいと思っていましたが

まだまだ勉強不足です。

今度辛いカレー食べに行ってこよっと。
Posted by 音響屋さん at 2008年12月02日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。