てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 12月3日にOPENするこのお店

2008年12月02日

12月3日にOPENするこのお店

キラキラ キラキラ 昨日早めにいってきました・・・
今回新たに違うお店としてOPENするお店・・・・
それはここ^-^ミュージックタウン1階の元トーラスがあったお店が
新たに違うお店として輝き始めます

12月3日にOPENするこのお店

元知ってる方もいますか???
凄くおちついた感じになってます
この色はいいですね
前回はライブが多かったのですが、今回はカラオケも出来るようになってます・・・
見慣れた顔の方がいるのかなっておもいきや
ほとんど知らない人ばっかりニコニコニコニコいいですねぇ~
料金を払わずに飲み続けるのは>0<
私が行ったときの7時には まだ人はそこまではいませんでしたが
8時過ぎにいったときは たちながら飲んでるお客様が・・多い状態でした。
本当のOPENは 3日ですからね
その時も私は行くき満々ですが いっぱいしてはいれないかもねぇ~

12月3日にOPENするこのお店

カウンターは面影が残ってました
このブルーのネオン・トーラスのときも青だったしね
カウンターの 椅子の座り心地はバッチリ
長いしそうな・・・
はまりそうなんですが
今回は 終わる時間が早い・・・・
早い時間にいけばいいのだけど
こんなに いっぱい書くよりも明日を楽しみにしていてください
私がでる9時ごろからは この日はカラオケがすでに流れ始めてましたがガ-ン
静かにお店の雰囲気をあじわいたいなら
早い時間かな、カラオケが好き嫌いもあるしね
明日を楽しみに(=^0^=)
1週間ぐらいは おちついて飲めないと思いますが
私は明日いって 又1ヶ月ごに又違う雰囲気を楽しみに行きたいと思います・・・では明日はネストで皆様お会いしましょう



Posted by kozabox at 12:13│Comments(1)
この記事へのコメント
ここのBARカウンターは、

個人的にも好きな空間だったので

名残があるのがうれしかったですね。

また、夜通う場所が出来ちゃったー。
Posted by 音響屋さん at 2008年12月02日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。