てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日の国際カーニバル^0^

2008年11月23日

昨日の国際カーニバル^0^

チョクチョクキョロキョロいってきました・・・
金城さんがいてくれて助かりました(^0^)
行ってきていいよって言葉に 甘えて写真をとりに(-^0^-)
人盛りが出来てましたよニコニコ
昨日の国際カーニバル^0^

子供達が可愛らしいですね・・
お母さんが心配して 横からあるいてる姿もちらほらと
運動会気分です・・・

その前に やっていたいっこく堂さんはキョロキョロのが遅く
2階からしか・・・・
昨日の国際カーニバル^0^

本人の顔 ほとんどみえないのですが・・・
前の席は 子供たちだらけ 横でみえにくそうに
みてるのが 大人組
私も 15分ぐらいはキョロキョロ楽しむ事ができたニコニコ私は目の前で 本人を見たのは初めて
去年もコザのイベントにきてくれたような・・・
私の記憶違いかなぁ?
子供達が 最後のに一緒に出来るようにと・・
やり方を教えてくれてました(^0^)
どの子かわからないのですが すじのいい子をいっこく堂さんが
みつけたみたいですが^0^
コザから いっこく堂さんの次の若手ができますかね^0^

最後はやっぱりココ・・・
綱引き・・・
なんですが 私は間に合いませんでした・・・
どうしても綱をひきたかった・・
それも 綱をもらったら幸せがくるんだって^0^
知らなかったけど 仲宗根さんから頂きましたベー
綱を つくった方お疲れさまでした
あの一瞬でおわってしまうのですが
その綱を 朝から夕方まで 頑張ってつくってくれたかたがいるんですね・・・・
来年は 自分の綱をひくのを自分でつくってみませんかって
いったら集まってくれるかな・・・
教える方は大変かな?
自分で手伝った綱で 自分も綱引きたいニコニコ

最後は 終わってからの皆さんの大変な作業
昨日の国際カーニバル^0^

綱の撤去作業・・・
大きなクレーンがあればすぐに終わるって話じゃないんですよね・・
ここで 男性組みが 頑張ってやってるところをみてました
かっこいいです
やったらやりぱなし 最後まで頑張ってるのは
やっぱり同じ方々なんですね・・・
でも そゆう方がいるから ずっとイベントできるんですよね
皆が 放置のままでいたら 2回目はないですね・・
きっと・・毎年当たり前であるイベント
でも このウラには色々な方の日々の準備の中でできてる事なんですね・・ありがとうございます

さて 今日までありますね・・
今日も サボりますぞぉ~



Posted by kozabox at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。