てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 完璧にサボってます・・・

2008年11月22日

完璧にサボってます・・・

始まりましたね(=^0^=)国際カーニバル
子供たちで まちはいっぱいです
誰も けが人がでずに無事におわれるように 頑張っていきましょう

さてチョット覗いたら ワラビーがいましたニコニコ
可愛いね・・子供たちが 集まって握手をしてましたよ
完璧にサボってます・・・

朝から ウキウキのわたしだぁ>0<
仕事モードがだんだんと・・・・・・
お外にズットいたいモードにぐすん
駄目ですよね・・・
絶対に・・・・・・・・・




金城さんに 今日は任せて・・・




>0<頑張って仕事します




もしそこで私をキョロキョロ怒ってやってください



クスンうわーんうわーんうわーん

完璧にサボってます・・・



Posted by kozabox at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。