てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 今日の輝き^0^

2008年11月22日

今日の輝き^0^

ラブ今日点灯式が ミュージックタウンの広場でありましたニコニコ
みに行った方もいるとは思いますが
輝いてました・・・・ボーっとみていたいぐらいに
広場で 休憩する方には楽しめますね(=^0^=)
今日の輝き^0^

これは 2階から撮った写真ですおすまし
周りの光も一緒にまじあいながら
綺麗なキラキラ をともしてました
毎年の事ならでも 去年はなかった所に
新しい光が来るのはいいですね
まだ 11月なのにもう 今年も終わるんだって気持ちにさせます
ツリーをみて あたたかくキョロキョロいれば
さみしくキョロキョロかたもいるかもしれませんね
皆さんの状況は 家庭家庭によって違うと思うから・・
それが 普通にここではみれる^0^
最高の場所ですね
今日の輝き^0^

コザに足を運んでくれる方が増えるといいな^0^
買い物しに来てくれるお客さんも・・・・・
みてて嫌いなかたって少ないと思うしね
凄くあたたかい気持ちになったのと
ありがとうが先かな・・・
こんな大きなツリーを飾ってくれて
もう一つ大きなツリーもあるんですが
そこは 又アップします
街が明るく感じ 歩きやすい空間をつくってますよね
無事にまにあって良かったですおすまし
いっせいに 光るのをみたかった
一人で叫んでいたかもなぁ
きっと・・・・
去年もみたけど とうりでも飾られると バスのっていても
何していてもいったんはとまるからなぁ

皆さん足を運んでね・・・
気持ちよい時間を 仕事中にあじわってきました
そういったら サボっていたのが バレばれだぁ
道歩くのも 楽しくなるぞぉ^0^
こんなにも 楽しんでるのは私だけ>0<
早くクリスマスを来い
サンタさんが やってくるぞ

子供の時に 欲しいものを書いてお願いしていたのを
思い出した
ツリーの下に 願い事を書いたらかなえてくれるかな
プレゼントくるかな(-^0^-)


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。