てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › こんなことって・・・

2008年11月21日

こんなことって・・・

昨日、BOXに何時もあるソファ~><
ボジョレーの為に外に出していたらなくなったガ-ン
これですうわーん
こんなことって・・・

でも この大きさは 3人でもたないと絶対キツイぐらいの重さ・・・
こんなのを もって歩く方がいたらきずくよね・・・・
だれ1人みてないなんて
マジックびっくり!だよね!絶対にぐすんうわーん確かに、準備でみんなバタバタしてましたが
これを もっていこうと思った方の 顔がみてみたい・・・・・





今日の3時の時間












新川さんが BOXにきていった一言・・・・・














善BARの前にある椅子 うちらのじゃない?の一言に
由利さんと、新川さんが その現場に
そしたら うちらの椅子がど~~~んっているじゃないか・・・
こんなことって・・・


なんでそこにあるんだろ~
台車2台をつかって もって帰ってきてくれますしたニコニコ
もし 新川さんが きずかなかったら等分そこに置かれていたのかな

もってでようと思った人は重たさにまけて
そこでダウンで放置?それともイタズラ?


よくわからんない・・・・
いったい真相は怒り
わからないままですが

戻ってきてくれてよかったニコニコベー
イタズラって事で(^0^)
このブログをキョロキョロ方で 実は自分が
イタズラした!と!言う方はいませんよねびっくり!

昨日から 大騒ぎになった椅子は 今日の3時に
1日ぶりに戻ってきました^0^



Posted by kozabox at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
酔っ払った外国人がんまらーの仕業に1000ペリカ!
Posted by いちろ at 2008年11月21日 18:51
いちろさんに1票♪
Posted by KOZAKURA at 2008年11月22日 03:42
>>>いちろさん
>>>kozakuraさん

ペリカって(^^;)
カイジの読みすぎですよ^^。

さて、真相はいかに…。。。

誰かおせーて!
Posted by kozabox at 2008年11月22日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。