てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日の朝>0<

2008年11月21日

今日の朝>0<

今日の朝、嬉しいお助け隊
昨日皆が大変だったのに、朝からこの方が・・・・
今日の朝>0<

これだけでみなさんわかりましたかおすまし
朝から店内の掃除を手伝いに来てくれました
おトイレ掃除まで・・
昨日全員が 疲れていたのにもかかわらず・・・
こうやって 顔だされると疲れも吹っ飛びますがなラブ

何時もこれをしょてるかた^0^(^0^)
もうおわかりですか・・・
今日の朝>0<

好きなドラえもんをしょってるこのかた
はなちゃんニコニコ
始めてみたとき イベントの時に よくみていて
まだ BOXに勤めてないときから チョクチョクみてはいた・・
名前も 面識もないからいつも おやぶんにドラえもんのおねえちゃん^0^っていっていたような・・・・ヒミツ

元気になるんだよねぇ~
はなちゃんをみてると(^0^)
パワー150%になちゃいますラブ
一気に疲れを吹き飛ばしてくれるんだな~
はなちゃんは 癒しだぁ(^0^)

朝のスタートから 気持ちよく仕事ができるぞぉグー
独り言でした・・・



Posted by kozabox at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。