てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 音市場でのワイン会

2008年11月17日

音市場でのワイン会

昨日の 3階でのワイン¥3000で飲み放題(^0^)
前回は 10月にコザBOXの前でもやりました音符オレンジ
今回は ミュージックタウンの3階で
音市場でのワイン会

私も7時半からいってきました・・
早いスタートにはなりましたがニコニコ
お昼が まともに食べてない状態での 胃にお酒をいれてしまったもんだから 最初はきつかったけど
飲み始めたら・・・・・のんベー発言してますよね・・・・うわーん
4時間の飲み放題は凄い・・ワイン好きな方にはたまりませんね
音市場でのワイン会

次の写真が カウンターの中
かなり前の事を思い出します
わかる方もいますかな?
ライブをやってないときは 12時までBARになってたんですよキラキラ キラキラ キラキラ 
今はやってないので 残念ですが・・・
せっかくの場所 出来るなら又活用して欲しいなぁ
そういっても そんなに頻繁にはいけませんが・・・
懐かしく思いながら1人で 椅子&テーブルをキョロキョロいましたうわーん
BOXの時とは違って・・・・・・・大人になった気分
わけのわからない事 書いてますが・・

飲んでる席だと すぐみなさん仲良くなちゃうんですよね・・
最初1人で飲んでいた私も 違う席に呼ばれて
最後には テーブルをもう一つつなげて7人で飲んでました


音市場でのワイン会

10時過ぎると みなさん踊り始めましたピース
とくさん・・お腹はでてるのにヒミツ踊りは かろやか・・・
うまかったですキラキラ キラキラ キラキラ 又違った一面がみれました^0^
凄いと思ったのが とくさんの心ずかい
このお客様が来るともわからないのに
昨日誕生日だった お客様の為にケーキが・・・
さすがですね(^0^)

踊りの方も 1人が 踊りだすと
2人、三人とだんだんみなさん 踊りだすんですよねニコニコ
ほとんどの方が踊ってました
美味しいワイン 楽しい時間 足もかろやかになろますよね
またまた 楽しい時間をすごしちゃいましたラブ
やっぱり何処にいっても・・従業員にまちがえられ
少しお仕事モード汗人と話してるのが
好きだからいいのですが
服装のせいか よくあることで・・・

BOXでやったときとよりものんじゃいましたベー
BOXの時は仕事中でもあったからね

2回のワイン会をキョロキョロ思ったことは
客層が まったく 1回目と違っていたこと
なんでか なんとなく私の中でこうかなって思ったことはありましたが
それはヒミツしておきます

残るは 20日のボジョレーだけですね
去年は 参加できなかったので
どんな感じになるかは わかりませんが
又その時は 美味しいお酒、楽しい時間、料理とまってますので
20日は BOXの前に集まれ~ピース

皆で楽しい時間をすごしましょう
ブログでキョロキョロより
その場に行って その場で楽しめる時間があるのなら
一緒にすごしましょう=^0^=
きっと その時は私も酔っぱらい宣言うわーん
いまでしておきます>0<ヒミツ

では又その時にアップします
もしかしたら 今度は貴方がBOXのブログに(^0^)







Posted by kozabox at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
さっそくのUPありがとうございました。

音市場では、初のワイン会でした。

まあ、初のイベントと言うのは何かと課題が残ります。

これからも皆さんが楽しめる空間に出来るように

いろいろ試行錯誤していきますね。


私もBARはまた再開したい気持ちがあります。

いつになるか分かりませんがねー。


楽しい夜を過ごしていただいたみたいで

何よりでした。

従業員さんに間違えられたのは失礼しました。

お給料出さないとねー(笑)
Posted by 音屋さん at 2008年11月17日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。