てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 勝手な1人ごとです

2008年11月09日

勝手な1人ごとです

仕事の話、家の話、友達の話 素直に話せる人一人はいますか・・
いいたいことを 結局本人の前でいえずに
1人イライラすることもあるのでは・・・・
本人に言えればそれにこしたことはないとおもいますが・・・
なかなかねうわーん
 でも周りだけにいったとしても 愚痴にしかきこえなかったりとね・・・

貴方は こんなときどうしてますか?
最後まで我慢ですか?
誰かにいいますか?
それとも 本人にいってみますか?

私は ある程度は言うタイプではありますが
たまりにためるとね・・・
いいずらい人もいたりはしますが。
言わないとはじまらないしねニコニコ
最近は 話す時間も持てずに 1人で空回りって事もありますが
でも まずは自分で解決しようとする 努力は必要ですよね
まずは それからだね^0^
勝手な1人ごとです

大体がききやくの私・・
最近自分のことって 誰かにはなしたかな・・
必要と思ってないから はなしてないのかな・・・

自分自身を 知ってもらいたいと思ったときは
やっぱり こっちも相手のことに興味をしめすこと
相手を知りたいと思う気持ちが大事だよねピカピカ

独り言でした・・
こんなことを書いていたら ずっと書いてなかった自分のブログを
書きたい衝動に。
どんな時に ブログを書こうとおもうだろうね
私の場合は 極端に
嬉しいとき
イベントがあるとき
考えてるとき・・・かな

返事がないのは寂しい
でもそのなかでも 何かを書いたことでかわったりしますからね・・


なんとなくの 独り言でした

さて 今日はコレで 私の発信はおわりです




Posted by kozabox at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。