てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日の準備の時

2008年11月04日

昨日の準備の時

昨日は ピアノコンサートでした
始まる前の準備の時・・・
3時スタートでも こちらはすでに 1時のときで準備でバタバタとタラ~でも その時が楽しい私にはたまりません
大変なのは 大変なんですが
昨日の準備の時

どんだけの人数がキョロキョロきてくれるのなんか
わからない状態ではある中の準備
それでも 一人ひとりが楽しんで帰って 楽しんでみて欲しいと思う気持ちだと 私は思ってる
皆が助けてくれるからこそできること
一人では難しい
自分の仕事もありながら 必ず準備のときに顔だしてくれる
上間さん、親川さん、天願さんには 本当に感謝してます
名前はあげてませんが イベント 行事のときに助けてくれる皆様
そして 考えて企画をねってくれる皆様に・・感謝です
昨日の準備の時

担当でもなく こうやって自分から助けてくれる方がいるからこそ
私達もスムーズに準備ができてるのだから・・・
今回は 演奏してくれる生徒さんの名前だけしかしらない
電話の受付だけで 先生ともあってないととっても不安でしたが
生徒さんがあつまれば こっちは緊張をほぐすのと
演奏できやすい空間をつくってあげることしかできない
後は最後の笑顔と みに来てくださったお客様の顔で
満足になってしまう・・
自己満足だけじゃ駄目なんだけどね
これは スタートする1時間前の様子でした^0^



Posted by kozabox at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
たくさんの聴衆、観衆でよかったね!・・・大雨の中・・・
ピアニストも聞く側もマナーが良くて大成功だったと思う。
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年11月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。