てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › ハロウィンボケ

2008年11月03日

ハロウィンボケ



うっかり( ̄□ ̄;)!!

楽しすぎて
すっかりハロウィンボケしてしまった。
ハロウィンボケ


もう11月だと言うのに、
いまだに、こんな画像をUPしているブログもないもんだ♪


今回、改めてコザのまちの魅力を知ったような気がします。
音楽の町っていうより、エンターテイメント好きなひとたちの街って意味ですが^^。

コザのハロウィンの様子はこのへんとか↓
http://bcstreetbar.ti-da.net/e2408851.html
(パークアベニューにあるB.C.STREET.BAR)
http://kozakura.koza.in/e2341053.html
(コザクラさん。あ、4枚目の写真かわいい^^)

さて、ところ変わって、アメリカのオースチン。
ハロウィンに先駆けて、881人でスリラーを踊ったんだとか。
腐ったウォーリーなんかもいておもしろいね~^^。
あ、子どものゾンビもいた!


こんなイベントなら大好き!みんな、ダンスうますぎ!
オースチンといえば、サウスバイサウスウェストとかオースティンシティーリミッツとかが有名。
サスガ、キャピタルオブライブミュージック。。。

んじゃ、来年はミュージックタウンでやりますか!?
ってことで、みなさんゾンビルックとスリラーの振り付けのご用意を!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 06:21│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
目指せ! 1000人?!スリラー隊~花ちゃんも…勿論?!参加ですな♪しかも?素顔で…ちゃんちゃん♪今日も楽しくお疲れ様でした~!
Posted by My Oasis ~花琴芭~ at 2008年11月03日 23:38
>>>花ちゃんへ

す、素顔!?
花ちゃんの素顔はステキ過ぎて誰も近づけません!!^^!がはは^^。

あ、今気づいたんだけど、
来年のハロウィンは日本風に貞子とかがいいかも!
1000人が井戸から出てくるシーンを想像するだけで面白いね~・・・・・^^。
ずるる~ずるる~って感じで。
Posted by kozaboxkozabox at 2008年11月04日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。