てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › さみしい・・・・・>0<

2008年10月28日

さみしい・・・・・>0<

今日の運営委員会・・・・
なんと






























さみしい・・・・・>0<

この 二人だけでやってました・・・・・
さみしぃ・・・・







コザBOXききだぁ~





冗談ですびっくり!

皆さん 街角コンサートの準備があり
抜けたりはいったりと チョットバタバタした 運営委員会でしたぐすん
でも これで11月の行事も バッチリいけますねGOOD
後は 行動おこすのみ^0^
自分の仕事をもちながらの集まり
個人個人12時に 集まるのがきつい方もいますが
1時間の短い時間の集まりですが
これから先の為に 頑張りましょうパンチ!

忙しすぎて 皆がバラバラにならないように・・
いきましょうね^0^
11月は 本当に行事に その準備が大変な時
点灯式前の大変な作業・・・・
もう 気合しかないですね^0^
気合で 皆さんのりきりましょう
それと 相手を思いやる気持ちと
助ける気持ちで・・忙しいのは自分だけじゃないしね・・・
10月も終わってないのに もう11月の気合と 独り言でした・・

失礼しました^0^





Posted by kozabox at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。