てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のコザBOXの前(=^0^=)

2008年10月28日

今日のコザBOXの前(=^0^=)

今日のコザBOXの前は またちがった感じにニコニコ
みてびっくりですよ
2時からスタートしました・・・
驚かないでくださいよ^0^
じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコザBOXの前(=^0^=)

なにがおきたのって???って思いますよね
絶対に・・この様子は2時からスタートの「街角コンサート」
歌ったり 踊ったり 本当に楽しそうにやってました
ダントツ女性の方が多かった・・
男性もいましたが
同じ衣装で 可愛らしいですよねラブ

今日のコザBOXの前(=^0^=)

このパワーいっぱい
負けそうですよ・・・・・
少し残念なのが BOXの方にも情報がはいってきたの遅く
ここでの告知も遅くなった事が 残念うわーん
終わりらへんに来た方は 残念がってました
そうですよね やっぱり・・
それだけは 心のこりかな
でも この一度だけじゃないし 次はこっちもフルパワーでいきますよチョキ今日のBOXの前でした^0^

今日天願さんの お母さん含む3名様が
ヒラヤチーとゼリーを 皆様にさしいれを・・・・
大人数だったのに 本当に有難うございまいたピース
終わったあとに おばあちゃん達は 美味しそうに
お茶と一緒にうさがっていました(=^0^=)





Posted by kozabox at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。