てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日の嬉しい事

2008年10月26日

昨日の嬉しい事

豊田さんのライブのは先ほどアップしましたが
私が初めてはいった場所^0^
そこはニコニコ
昨日の嬉しい事

現場の所でみてました
ある方がそこでキョロキョロかまわないからっていわれて
お言葉にあまえて
おなじ豊田さんをみながらも ここでまたみるとまったく違うかんじにも
豊田さんの歌 音を大事にだしてくれる場所
照明もあったようにだすところ
そこで 聴けてキョロキョロよかったです
スタッフの方がいるからできる場所
見えないところで頑張ってる スタッフがいるからこそなんですね
本当に、
昨日の嬉しい事

これはライブが終わったあとです
皆さんが帰ったあとからも大変な皆さんの姿
ここも初めてで 舞台の上にあがらせていただきました
邪魔したわけではないですよ
終わってからも頑張ってる姿がみたくて
撮りたくてお邪魔しました
歌う方は 自分の出番がおわったら 終わったぁ~
スタッフの方は なにでおわった~って思うのかな

昨日お酒を買いに行ったときに また嬉しい事が
島酒を飲んだのですが うすめにお願いしますっていって
買った私なんですが、次に又買いに行った時に
従業員が覚えてくれて
うすめですよね^0^っていってくれたことが
本当に嬉しかったです
あんだけの人が動いてるなかでのその言葉は
一日言い気分で終わらせていただきました
音市場のスタッフの皆さん有難うございました
又いい音 照明のやさしい色をみにいきます
これからも頑張ってください
楽しい時間と空間を有難う



Posted by kozabox at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
スタッフまで紹介していただいて
感謝です。

いつもとは違う目線でステージを見るのも
また、面白いでしょ。
ここで、アーティストさんのパフォーマンスを
120%にして客席に届けているところだからねー。

私たちは普段(裏方さん)として
仕事してるから、なかなかこうやって紹介されるなんて
ないんですよー。

だから、嬉しいですね。

私たちが、『終わったー』って思うのは

やはり、ライブが終わってお客様の笑顔を見れたときですね。

で、撤収に入る前、

『よーっし!』って感じで、またスイッチが入るんですよ。

で、全て片づけしてホールを出るときに
もう一度『終わったー』って思いますね。

それからはいわゆる ”打ち上げ” モードに入りまーす。(^ ^)v

また、是非楽しいステージを見に来てくださいね。
Posted by 音響屋さん at 2008年10月27日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。