てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 未来はキミの手の中!

2008年10月11日

未来はキミの手の中!



そこにペンがあるから…


そう!

そこにペンがあるから
人は落書きをしたくなる!

↓いつもの3人組みです。
未来はキミの手の中!



今日は何を書くのかな?
と思ってみていたら、


↓こんなんなりました
未来はキミの手の中!



蛇だそうです。
めっちゃイイ顔してますね~^^。

ほかにも

未来はキミの手の中!



たくさんたくさん描きました!
上手かどうかは関係ないんです!


そこにペンがあるから人は描くのです。
彼女たちもペンが無ければ描きません!

そう!
みなさん、ペンを用意してください!

彼女たちのなかで将来、
アーティストになる娘がいるかもしれないぢゃないですか!?

僕たちは
未来に投資しているのです!

さぁみなさん!
ペンのご用意と落書きのスペースを!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 20:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ヘビの絵を描いたサーシャは友達ですが、
自分を見かけると、にぃにぃーって大きな声で呼ぶので
デージ恥ずかしいのです・・・おじさんって呼んでもらえると
うれしいのですが・・・・
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年10月11日 21:07
>>>ゴヤ市場のにぃにぃさん

いえいえ、にぃにぃですよ^^。
さっきサーシャが来て「にぃにいlがいい!」といってました^^。
Posted by kozaboxkozabox at 2008年10月13日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。