てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日のお昼

2008年10月07日

今日のお昼

今日のお昼
今日のお昼ラブ今日はこちらに行ってきました^0^銀行がおとなりの^0^ここまで書いたらわかりましたか・・・
最初の頃に ダーツがあったときに 何度かいってましたキラキラ カウンターに座りながらマスターと話しを聞きながら食べてましたお箸今必ずやってる事ありますかって聞くと
週に3回はマイクをやってるとの事でした・・
毎回違う方頼むのも バンドのメンバー探すのは 大変な事ですからね
ランチタイムが2時までなんでなかなかいけなかったのですが
今日やっとでいけることができました^0^

今日のお昼
カレーがお勧めみたいで・・でも時間が少なくパスタで^0^今度はカレー食べますチョキランチには サラダとジュースがついてました、カウンターで食べてたぶん 目の前にある
マッカランがかなり美味しそうに 私に手招きを・・・でも飲んでないですよ>0<食事ができるタイミングも 遅くもなく早くもなくで
また違う感じで食事がとれました^0^
650円は またお手ごろです
最後には マスターからドーナツを頂いちゃいましたヒミツ
きっとおやつにしようと思って買ったやつじゃないのかなうわーんさて私のかってな好みで
店内、音楽、食事みっ合わせて★★★です^0^
ランチは行ったことないけど、ライブは 行った事あるって方もいるかもしれないですね^0^昼間の又違った感じをキョロキョロのもいいかも




Posted by kozabox at 22:24│Comments(1)
この記事へのコメント
自分も、いつもパスタです・・・
ピリカラのナポリタン 最高!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年10月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。