てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザ講座^0^

2008年10月06日

コザ講座^0^

12月の講座をやりたい方を募集ベーします(^0^)
貴方も講座をやってみませんか?
今まで文章の書き方 育てる植物サボテン
色々とやってきてますが・・これは教えきれる
やってみたいけど 自信ない>0<不安と!おもわずに
自分の講座を 開いてみてはラブ
開くことで 自分自身の確認にもなると いいと思います
もしやってみたいと思ったらキラキラ 
コザBOXまで連絡くださいGOOD
098-938-3918

きぼう館での 定期的に教室を開きたいかたもお待ちしております
1時間で教室をするなり 2時間でも(^00^)
まずは一歩ふみだしてみては 一番にいいのは
きぼう館の特権は 家賃みたいに重たくないことかな
一時間で1000円で 他にご利用の方と時間がかさならいときは
すぐにでも ご利用できます(^0^)
試すならいいと思います・・・
では コザ講座と きぼう館の宣伝でした

ちなみに 今日のコザBOXは こども達でいっぱいです
小学生は ボードーでお絵かきとピアノ

今日は珍しく中学生が顔だしてくれました
5名で順番よくピアノを弾いて帰りました
いい音色でした^0^
皆が大事弾いてくれると嬉しいです
コザBOXには出会いがいっぱいで ここで仕事できるのを
感謝します・・・では後踏ん張り頑張りますチョキ





Posted by kozabox at 17:11│Comments(1)
この記事へのコメント
 はじめまして。この春、内地から沖縄市に移住して来ました。コザBOXさんにあるピアノが、シュベスターのものだと、漏れ聞いたのですが、ホントですか。一度見に行きたいのですが、さわることは出来ますか。(弾けるわけじゃないんですが)。
 コザ講座って、どんなことでもオッケーなんでしょうか。ヘブライ語をやりたい人って、需要あるでしょうかねぇ…。
Posted by 笑星 at 2008年10月19日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。