てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 最近つくってますか?

2008年10月05日

最近つくってますか?

最近自分の時間もててますか?
最近つくってますか?
デスクとニラメッコばっかりしてません>0<
たまには海を眺める時間も大事ですよニコニコ暇よりは
忙しいのはいいのですが、忙しさのあまりに大事な人
大切なひとを あとまわしにしすぎちゃうわーん
忙しいにも付いてる 忘れるにもついてる
この漢字をはなすと なくすな心かな 忙しさにかまけてわすれるな心かな・・

急がしすぎて 忙しいからってよくいってた時期があった
自分で時間はつくるものって思っていても
忙しいから次でいいや 明日でいいやって
私だけじゃないと思いますが

色々な事を思いながら 2ヶ月ぶりの海ピース
よく海行く方はここが何処なのか
わかるかな^0^きっと・・この岩の形ライオンさんに似ている
海を眺めてるライオン?
誰かが戻ってくるのを待ってるライオン?
波が私たちをのみこまないように みはってるのかも・・
人それぞれキョロキョロはちがうからね



最近つくってますか?

海じゃなく空でも みてると気持ちがスッキリします
反対に寂しくなる時もありますが

なんとなくの 私の一人事でした
この海がわかったかたいましたかな^0^








Posted by kozabox at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。