てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 準備の段階

2008年10月04日

準備の段階

明日の見てのお楽しみなので この写真だけで判断しないでください>0<
準備の段階
チョットだけみせます^0^
今日とおやまさんが もってきてくれたワインです
12種類明日の楽しみの為に 綺麗にはのせませんー0-
自分の目でみて 自分の口で飲んで楽しんで欲しいから
もしかしたら いい出会いがあるかも^00^


おちゃんだけの・・・・・・・

そんな冗談はさておき 明日は皆さんと楽しくやっていけるように
満足して帰っていただけるように 頑張ります

私もいっぱい飲もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも仕事
残念やゎ~
機会のある時に 本当ならゆっくり のんびりと
味を楽しみたいのに

一杯¥500円でも楽しめるので みて判断してもいいかも
足を運んでくれる事を きたいしてまってます^0^



Posted by kozabox at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
試飲会も無事に終わったみたいで

『スタッフー』の皆様もお疲れ様でした。

私は残念ながら足を運ぶことが出来ませんでしたが

これからワインも話題になる時期ですよね。


またこんな機会があったら何とか行きたいと思います。
Posted by 音響屋さん at 2008年10月06日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。