てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 教えてください

2008年09月21日

教えてください

最近 よく聞かれるのが、美味しいそば屋さんに
美味しい お好み焼きやさんです^0^
色んな方の 場所を 聞いてくれたお客様に教えてあげたいのでニコニコ
教えてもらったら 私も早速食べに行かないといけないのですが・・・
観光客のお客様が 最近おおいんですね
色々ありましたら 情報お願いしますラブ
まずは 近くから^0^
ゴヤ十字路から どこ向けでもいいので
15分~30分の 距離でお願いしますキョロキョロ
みなさん 味の好みがあるので 違いはあると思いますが
この 二つだけでもなく ここは 喜ぶはずって言うのがあればラブ

最近は 毎日が 勉強の日々だけど 楽しみながらやってる 私に新たな情報を
お願いします(0-0)
今日も 観光客のお客様多かったです
全部って言うほどしまってるし もうかってるお店無いんじゃないのってぐすん
日曜日は お休みのお店も 多いからね>0<
1人の方が 昔からこんなじゃないよ
今から 又かわるんだよって・・
この方は 6年に一回 沖縄に来てるらしく
今度来るのも 6年後だけど 次の6年後は かわってるよね?
頑張って と・行って去って行きました
一度は キョロキョロかたは
なぜ ここまでかわったのかなって 気持ちが・・・
頑張って いかなければ・・・・
二日 続けて 私の勝手なお話だ~
火曜日は 写真でも アップします

美味しい食べ物やさん
面白い食べ物やさんの 情報あったらお願いします
ではパー



Posted by kozabox at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。