2008年09月19日

koza

9月のkoza講座はキョロキョロ23日(育てる植物)
緑はいいですよね^0^BOXも 最近は緑が多くなりましたよよつば
鉢だけが沢山ありますが>0<もしよかったら 皆さんも講座をみにいって 庭にお花を咲かせて見てはサボテン緑があるだけでかわりますよ
次の講座が 24日です
売上アップのメカニズム わかっちゃいるけど忘れがち
販売についての講座です若葉マークこれも気になる
7時~8時までで 参加費無料です
26日は 文章の書き方(講座)
伝えたいことを伝えるためには・・・・元新聞記者が教える、人に伝わる文章の書き方を 教えてくれます
これも 私には必要かも 文章を書くのは好きなんだけど 伝わってるか?と、いったら私の書き方伝わってないかもぐすん
27日 日常で使えるチョットした会議運営のヒントまで 教えてくれるんだって^0^
これも 参加無料です
もっと 気になって知りたい方は 何なりと聞いてください


どんな風に 教えてくれるのか楽しみニコニコもし行くとしたら
みなさんは なんの講座なら いきたい?
自分で講座を やるとしたら何をしたいいですか?
 
でも 一度っきりだから 後悔しないように なんでもやっていけるといいんぁ~
ではでは この辺で
独り言が 大好きな私でした
皆さんの中でも 面白い情報が あったら教えてくださいね^0^
ではパー



Posted by kozabox at 19:17│Comments(1)
この記事へのコメント
またまたお邪魔の
音屋さんです。


コザ講座

私は26日の『文章の書き方』

が参加してみたい講座の一つですが

その時間仕事と重なっているのが

とっても残念。

なんとか時間もらって

参加したいと考えていますが

もし時間が取れたら申し込みしたいと考えています。


これからも
楽しそうな講座があったら
どんどん参加したいですねー。
Posted by 音屋さん at 2008年09月19日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。