てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › きぼう館の看板

2008年09月16日

きぼう館の看板


先日もUPしましたが、

商店街交流ひろば「コザBOX」の2Fには、

街のフリースペース『きぼう館』があります。
過去記事はコチラ


ちょっと予算が少なかったので、
入り口の看板のデザインをプロの方に頼めず、
スタッフのユリクンがやっちまいました。


そんなこんなのきぼう館入り口がコチラ↓
きぼう館の看板





看板のサイズとデザインの大きさがちょっと違うような気が…^^;


ズームアップすると、、、、

きぼう館の看板



端っこになんかいる!


きぼう館の看板



と思ったら小さな宇宙飛行士でした。
きぼう館の看板




このへんのちょっとした遊び心って大切ですよね!

うん!




お気楽に!ご陽気に!商店街でまじめに一生懸命遊んでます!^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 10:42│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして?
でもないですが、
このブログにはお初します。


私は、『音市場』の
音屋さんです。


自分で看板のデザインしちゃうなんて
すごいですね。

プロにはプロのよさもありますが、

自分たちの手で作り上げていく街は

とってもいいことだと思います。


これからも、真剣に遊んで
楽しい交流ひろばにしてくださいね。


音市場の情報も
沢山持っていきますねー。
Posted by 音屋さん at 2008年09月16日 16:00
>>音屋さん

コメントありがとうございます^^。

音屋さん、
いろんな遊び始めましょうね~!
Posted by kozaboxkozabox at 2008年09月17日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。